そろそろバイクが乗りたいぜよ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年08月28日 (木) | 編集 |
 
皆さんお久しぶりです。
なんていっても見ている人は、ごくわずかでしょうw
それでもいいんですw見ている人がいれば


まぁ、報告なんですけど、ブログの更新を車イベントのある時期にだけ更新したいと思って、
正直最近自分のブログも見てないし、管理画面でたまに訪問者を見るのですが、訪問者の人数が2月に比べるとすっごい減ってますねw というわけで更新は多分少なくなります。というより更新数は少なくします。はい…


 ずっとこんなことを書いてもしょうがないので、今日までにあったいろいろな報告をしていきます。


 

 233_convert_20140828030534.jpg



 今まで、通勤・通学・ツーリングでお世話になったN1君を友達に譲渡しました。

 こいつには、4年間楽しませてもらいました。
 初めて乗ったときは、何度もこかしましたねw原付なのに101kgもあるんですよ!w
 それで、群馬前橋から茨城大洗の海まで行きましたからねww往復の距離が日帰りで420kmですからねw
 50ccでも割と荷物つめるんで埼玉川越市までキャンプ場に行って友人たちとバーベキューしたりとこいつにはバイクのことについていろいろと学ばせてもらいました。多分これから中免とっていろいろなバイク乗ってもこいつとの重いでは絶対忘れませんねww 今までありがとな!! 


 
 そんなバイクライフが4月に入ってから終わり、車メインになりました。



486_convert_20140828030423.jpg



 兄の廃車アルトからいろいろとパーツをとってきました。ブースト・電圧・水温・のメーターを取り付け…



172_convert_20140828204333.jpg



 momoステアリングですかね、いろいろはげているけど取り付けました。ボスキットとホーンボタンとボススペーサーを買ってきて取り付けました。



 173_convert_20140828030455.jpg



 後はエアクリーナーを変え、

162_convert_20140828030243.jpg



 ガソリンスタンドで給油中にワイパーにカブトムシがつくなど、


204_convert_20140828030334.jpg


 こんな感じですかねw



 話題が変わりますが、これからはみんカらを主にして車の報告をしていきたいと思います。最近はじめたのとワークスオフ会のときほとんどの人がみんカらをやっているとのことと、FC2では整備の知識がスズキユーザーに広まりにくいのでみんなが車をカスタムするときにわからないことがあるとよくみんからを見るじゃないですか、それで車についての情報を少しでもみんなに知ってもらえばいいなと思い始めたみたいな感じです。 よかったらみんからのほうもよろしくです。


 では♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
