そろそろバイクが乗りたいぜよ
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年03月26日 (火) | 編集 |

 群馬の交通事故って本当に多いですね。今年の1月入ってすぐ5件も乗用車などの事故が多発したと教官の人が言ってましたね。 ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ ←(対向車とすれ違うたびに)


 いろいろと対策考えた結果→フォグランプ+リアテールLED+ライセンスプレートに反射板+大きい反射板(後で)つけることにしました。


 PAP_0401_convert_20130326213841.jpg


 PAP_0400_convert_20130326213819.jpg


 使っているライトはジェントス閃100ルーメンのものです


 PAP_0399_convert_20130326213758.jpg


 フォグの光がカウルに反射して夜走行しているときには多少前が見えにくくなりますが、今のところ問題なし ヘッドライトより明るいフォグって・・・ あっ(察 


 とりあえず、アイドリングで白熱球みたいなチカチカすることはないのですが、砲弾型LEDのため少し癖がありますね。



 

 あ、そういえばアルトワークスオフ会にいってきましたよ



 PAP_0406_convert_20130326214021.jpg




 PAP_0403_convert_20130326213923.jpg




 PAP_0405_convert_20130326214001.jpg




 オフ会に来た方、司会・受付を務めた方々お疲れ様でした。 


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
一時期愛車売りますとか書いていたのでバイク降りるのかと心配しましたが・・・元気そうでなによりですw

確かに原付はライトがどこもかしこも暗いですからね・・・。
自分もエヌワンに反射板つけてましたけど結構目立っていい感じですよ(笑)
2013/03/26(Tue) 23:36 | URL  | S・O #-[ 編集]
 >S・Oさん お久しぶりです。

 バイク走行中に交通事故に会ってそれから2ヶ月くらいはバイクに乗ることができずにいました。


 走行中に対向車がいきなり右に曲がってきて側面から激突し突き飛ばされ少しの間動けずにいました。正直シャレになんないですねw


 それからバイクを売ろうと考えたのですが、バイト先をかえて勤務先が遠くなってしまったので自賠責2年分払い事故防止のためにフォグや反射板をつけてまた乗ることに・・・。 
2013/04/02(Tue) 20:30 | URL  | 原付ツアラー #EykDARS.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
