そろそろバイクが乗りたいぜよ
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月06日 (火) | 編集 |


 乙4と計算技術2級の試験がついに来週の金曜・日曜なのでちょっと焦り気味ですw なのに(4日)日曜のクラシックフェスティバルに行ってきたよ!


 ゆとり世代でも車好きであれば旧車はあるていど知っていると思ったのですが、知っている車がほとんどないです(泣) 知っているとは言ってもケンメリやハコスカGT-R・ユーノスコスモあたりだけしか知ってないのでフェスティバルに出ている車のほとんどは知らないものばかりでしたorz 


 

 GRL_0361_convert_20121106002317.jpg



GRL_0362_convert_20121106002349.jpg



軽く会場をまわって回ってみたのですが、ブラックバード(湾岸ミッドナイトの)ポルシェをみました。この型のポルシェは旧車に入るのかな?・・・ ほかにも90年代の車もあり、去年は日産のグループCカーR92CPが出ていたらしいです。今年はないっぽいけど、

 会場にいたのはだいたい45分くらいかな?それから10時くらいに寮へ戻りNSRカウルの割れをFRP強化パテを使って直してましたw 



 PAP_0363_convert_20121106002411.jpg


 
 PAP_0364_convert_20121106002445.jpg



 このアッパーにはヘッドライトはありません!というかフォグですww 


 チェーンも伸びきったので、新しいものを買ってきました。


 PAP_0367_convert_20121106002643.jpg



 いろいろと作業していて燃料コックをOFFにして上に押したら・・・



 PAP_0365_convert_20121106002527.jpg


 中のゴム部品の劣化のせいなのか少し漏れてきますが、 普通に走っていても漏れることはなかったので多分大丈夫かもww 


 やれやれ・・・ 金のかかるバイクだぜ


2012年11月02日 (金) | 編集 |


 一ヶ月も更新がないので失踪したと思う人もいるでしょうw



 


 まっそんなことはいいとして、N1のシートを新しく張り替えました。張り替えたとは言っても上からシートを張るだけなのですが…
 新しく張るシートは、カ〇ンズの〇ッション〇バー398¥




 PAP_0357_convert_20121102111110_20121102111412.jpg



 これをリベットでとめていきます。


 こんな感じに


 PAP_0355_convert_20121102111201_20121102111413.jpg




 PAP_0354_convert_20121102111222_20121102111413.jpg


 

 ムラがありますが乗っていれば平らになるでしょうw


 
 張り替える前↓



 PAP_0356_convert_20121102111134_20121102111413.jpg



 実は言うとできるだけ高く売りたいので、NS-1を友人に売却するためにいろいろと整備しないとなんです…


 

 ではまた♪


