そろそろバイクが乗りたいぜよ
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月30日 (日) | 編集 |

 2stオイルなくなってきたので、ナップスにてヤマハRS購入! 


 PAP_0327_convert_20120930001834.jpg



 6~7000rpm付近のかぶった感じが確実に滑らかになりました。(前に使ってたオイル 2ct.





2012年09月17日 (月) | 編集 |


 早朝6時

 昨日は雨が降り気温が25℃を下回っていました。
 
 


 PAP_0323_convert_20120917090710.jpg



 
 暖気を済ませ、101号線を4号線につきあたるまで直進して左折し353号線につきあたり右折してひたすら直進します。

 写真には取らなかったのですが、353号線の道はワインディングにはもってこいの道です。軽くアップダウンな道でテクニカルな道&車の通りが少ないのでかなり走りやすいです。


 
 一応駐車場に到着したのですが・・・


 平日の朝ということで、車が2台しか止まっていませんでした


 PAP_0322_convert_20120917090733.jpg



 まっ 客少ないほうが壁紙撮影もしやすいので丁度いいですね



 PAP_0321_convert_20120917090805.jpg



 この画像見てわかった人もいると思うのですが、プロフィール画像にしました。



 

 また時間が空いたら、キャブのOHをやります♪



 では

 


2012年09月12日 (水) | 編集 |


 ただいま、テスト期間が終わりブログ管理画面に画像をとり込みたいのですが・・・


 












 画像ファイルが吹っ飛んだ(爆














 のですが、再び携帯からデータ取り出してアップロードし直しました。メンドクサイ…





 テストの一週間前、知り合いからノーマルエアクリーナーボックスを頂いたついでに、敷〇の河川敷の駐車場・自由広場で膝すりやジムカーナ的なものをやりました。




 PAP_0319_convert_20120912001254.jpg


 
 原付MTよりも中型のほうが早かったりします。



 PAP_0318_convert_20120912001216.jpg



 PAP_0320_convert_20120912001316.jpg


 走りこんでいるだけあってCBRの人はなかなかうまい


 この日はなんだかんだで夕方6時くらいまで走りこんでいました。



 次の日、天気が良くなったので物干し・・・


 PAP_0317_convert_20120912001149.jpg





 PAP_0315_convert_20120912001043.jpg
 



 源〇の店に後輩と集合し走りに行き、最後はナップスで解散。



 

 


 そして昨日の早朝、携帯を見ると友人からメール、ソロで赤城公園に行ってきたようです。


 GRP_0000.jpg



 山に行くのならば、この時期がが丁度いいですよね。夏、朝日を見に2stバイクで峠を走り抜ける な~んてロマンチックじゃないっすかぁ?



 
 アルバイト先も変えて時間ができたので、たくさん友人誘って上毛三山日帰りツーでも予定しましょうかと






 では



