そろそろバイクが乗りたいぜよ
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月08日 (水) | 編集 |


 8月4、5、6、日自転車部全国大会に行ってまいりました!


 全国大会の初日(4日)は移動+自転車調整。夕方4時に終わり風呂へ



 5日トラックの部は 午前の部 4km速度競争予選 3kmインディヴィデュアル・パーシュート 1kmタイムトライアル 昼食 午後の部 4km7~10位決定戦 4km決勝 チームスプリント の日程でした。



 なんと、トラックの部 総合6位に入賞しました。他にも 部長さんが4kmで4位という成績を収めてました。自分は4km7~10位決定戦で7位に食い込み、総合点を稼ぎました。 



 6日ロードレースの部ですが、いろいろと事情があり棄権しました。



 8月8日は全校登校日でそれぞれの部活の表彰です。他の部はどんな成績を収めたのか楽しみですw





 では!

 


2012年04月12日 (木) | 編集 |



 4月10日入学式 一年生が40名入学しました。



 自分も進級し新たな目標へ向かって努力していこうと思います!



 ジュニアマイスターに成績表5段階評価ですべての教科オール5をとりたいと思います。 目標っていうより、とらないと進学できないかも・・・orz



       








 





 













 入学式が2時間で終わったので家に帰ってバイクで花見に行くことに



 PAP_0159_convert_20120412121902.jpg

 

 ライトアップされている桜はかなりきれいですね

 夜だと暗くて携帯に上手くおさめることができないのかと思っていたのですが、

 この携帯(SH009)は夜景モードがあって割ときれいにおさめることができました。


 PAP_0161_convert_20120412121838.jpg


 PAP_0163_convert_20120412121930.jpg


 PAP_0165_convert_20120412121951.jpg




 桜はまだまだ7部咲きぐらい満開になったらまた来てみようかなあたらしいNS-1で ・・・!? 

 




2012年01月04日 (水) | 編集 |


 冬休みも残り5日間、まったくロードバイクでトレーニングしていないので、体がなまっています。正直バイトのせいで、ロードバイクに乗る時間が少ないのですw 部活を真剣にやっている人たちがいて、今年は全国大会に出るって言うのに俺だけまともにトレーニングできていない、他にも幽霊部員みたいなのがいるけどやる気がないので放置・・・・


 あっ!そうだ、国語の宿題、学校のロッカーの中に置き忘れてモウタw 平日だと学校あいているのかな?年始だからあいていないとか はぁ・・・


 そういえば、登校日は車両点検があって、自転車とかバイク・車を点検する日だった!きちんとした登校用車両であることを確認するためステッカーを必ず確認するのですが、貼ってない人がいます。ステッカーは80円なのに、買えない人がいるんですね(笑)。あと、アップハンドルをよく見ますww(のりやすいんだろうか?)バイクとか車の点検になるとその車両に群がって見てきたりジロジロ見られたりしますw


 ん~  明日学校に三時ごろ行ってみて、学校やってなかったらどうしよう・・・












 
    自分がちゃんと整理してないのが悪い!(爆      





        そりゃそうだw


2011年12月28日 (水) | 編集 |

 冬休みだぜ!  もう6日たってるし(爆


 休み明けに初っ端テスト・・


 車両点検もあるし、バイクと自転車せいびしないと、か・・・・・







 そういえば!みなさんは残り少ない年末どう過ごします?



 俺なんか、今月の給料全部使ってしまったので、何もできない(笑



 バイト頑張るかぁ。




 

 

 気が早いのですが Happy New Year




 では。


